見出し画像

デジタルペイントその後

8月5日にはじめて1週間、少しわかってきたような気もします。いや、全然わかってないかな。でもやってます。デジタルペイントをはじめるきっかけなどは以前書きましたが、こういう日々に今までやったことがなかったデジタルペイントを、うまくいかないことを楽しみながら覚えたいとも思ってやっています。ただ、最近「できた絵」は今までの自分の絵とだいぶ違うんじゃないかと思って、その過程がどうだったのかを興味ある人だけ見ていただこうと思って有料にしてます。よかったらどうぞ。

ここから先は

2,532字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?