見出し画像

イベントなど。

ハロー。9/25(金)から町田パリオで今描いてるにじみドローイング展始まるよ。コロナ ですることなくて、新しい画法で描いてみようかなと試行錯誤してやってるやつだよ。新作ポストカードも作るよ。10/4にこの画法でパフォーマンス、というか、こうやって描いてるよっていうのを見せるね。参加してね。詳しいことはこちらにあります。

その個展初日の次の日、月1でやってるオンラインまったりトークイベントあります。ゲストはミュージシャンの中尾諭介君だよ。とにかく即興で歌を作る才能が素晴らしい。今回は、みんなのチャットでお題を募集するよ。参加料金も安めなんで、ぜひ参加してね。こちらから。

オンラインライブ結構やってるね。みんな参加ありがとうね。今日もオンラインイベントの打ち合わせだったよ。11月の。そうだ、9/20に川越のことを話すライブあるんだよ。川越は近場で旅に行きやすいと思うよ。おすすめを話すから参加してね! そんじゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?