見出し画像

オンラインライブ

土曜日に初めてオンラインライブをやりました。参加してくれた皆さんありがとう。初めてのことで、参加してくれている人の反応が手応えでわかるわけではないんだけど、チャットで見ることができて、それがまたトークに反映されたりして、今までのライブとはまた違う感じだね。面白かったです。大場英治先輩は歌があるし、僕にとっても彼にとってもこうやって話せる相方みたいな感じの人はあまりいないんじゃないか。少なくとも僕にとってはそうだな。オンラインライブはこれからもやっていくつもりなんで、ぜひ参加してね。試行錯誤の中で新しい形のライブをやっていくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?