見出し画像

川越は1日じゃ回りきれない

ハロー。今度の日曜の14時に川越でライブがあるよ。少人数のリアルライブとオンラインライブです。申し込みはこちらからです。ぜひ参加してね。

僕は全国を旅していてその小さな地域の違いや歴史、地理について調べ、話すことが得意で、色んなところで話させてもらっているんだけど、今度の川越は大学もあったところで、すごく得意。学生時代やその後も川越は通い続けたけれど、今、改めて行くとまた違った魅力がわかるよね。詳しいことはライブの時に話すけど、川倉時代から令和までのあらゆる時代が感じられる場所で、1日じゃ回りきれない。昨日、一昨日と2日間行ったんだけど、本当に面白かったです。今回のライブでは観光地としての川越と違う、面白い場所をたくさん紹介するんで、楽しみにしててね。僕もリアルライブで会える人がいると思うとまた楽しみです。じゃあ日曜ね。

いやあ、川越改めてよかったな。お店とかやりたくなっちゃった。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
25
キン・シオタニという名前で絵を描いたり、文書いたり、喋ったり、旅したりしてます。Twitterに書ききれないブログ的なものをここに書きますね。なるべく書きます。お仕事のご依頼はHPよりお願いします。http://www.kinshio.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。