見出し画像

町田は町と田だよ。

ハロー。昨日から町田のパリオで個展が始まりました。僕が7月から始めた「にじみドローイング」という実験的なやつです。実験はまだ続行中で実験中です。でもそんな段階でのこの個展を一度見てもらいたいです。7月に描いたやつの多くには日付が入れているはずです。描いた作品全てあります。

24日に搬入に車で行ったけど、町田は相変わらず楽しいね。行く途中に田んぼを見ながら丘をいくつも越えて、街が近づいてくる感覚が大好き。何年も通っているけど発見が絶えずある。いつもより安い駐車場も見つけたし。パリオのスタッフの人に展示を手伝ってもらいながら、というかほとんどやってもらいながら、昼休憩はコシードにご飯食べ行って、ぶらぶらしながら帰ったらいろんな面白いお店とかさらに見つけて、ジョルナにあったNOIZEも復活してて、またじっくり見にこようと思ったよ。

画像1

というわけで個展、よろしくね。パリオは2Fから地下に行く階段に僕の壁画もあるよ。

このにじみドローイング展を記念してライブもあります。にじみドローイングを実演しようと思っています。配信もあります。このサイトの下の方から申し込めます。参加してね。そんじゃーね。

そうそう、本日9/26(土)は19時からtvkのオンライントークもあるよ。インザスープという素敵なバンドの中尾諭介くんで、彼は即興で歌を作る才能がすごいです。ぜひ、皆さんのお題をオンラインで頂いて曲を作ります。みんなで歌で遊ぼうね。こちらからです。じゃあ、今夜オンラインで会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?