見出し画像

吉祥寺の話だよ。

ハロー。昨日はロケだったよ。トミーたち御殿場行ったよ。湯沢商店街よかったな。乙女口の駅前にあるカフェに10何年ぶりによって、写真家の池谷俊一さんと再会した。10年以上前の客のことを池谷さんも覚えてはいないだろうけど、相変わらずためになる話をたくさんしてくれた。

ところで、先日、吉祥寺のオフィシャルサイト「kichijoji.me」の取材を受けたよ。僕は仕事をする上で、色んな人から影響を受けているんだろうけど、一番影響を受けたのは、人よりも、吉祥寺の街そのものに影響を受けたと言うことができるよ。そんな話です。読んでみてね。こちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?