見出し画像

11/6(mon)

天気:曇りからの雨 また夏日

昨夜は暑くて
11月なのに窓を開けて寝た
けど、寒くなくて
今日も朝から暑い1日。

天気予報によると
今年の冬は
「スーパーエルニーニョ」
暖冬だけど、寒波の時はすごい
って。

海面温度が高いのも異常らしく
だけど、上がり切ったら
変わる事はない
って専門家が言ってました。
ストップ、温暖化

【 世間の今日 】

昨日Twitterで流れてきた
歌舞伎町の事件
人垣が出来てるのに
誰一人、止めない。
止めないし動画を撮ってる。

なんだかな~
って思ってたら
今日、続編が流れて来た。

1人の女の子が友達と
止めたあと
応急処置をしたみたい。
ご本人の呟きと共に
その画像も流れてきた。

止めるとかよりも
バズり優先なの??

【 今日のお店 】

月のモノと体調不良のLadyが
重なって、連日お休みの当店。
けれど、このお休みは
神様が
「はよ、やる事やろうで」
とくれたものだと思って
残ってる事務作業と
進めてる事を進める日
に、決めました(*^^*)

各所に連絡をしてっと。
それぞれの日にちを決めてっと。
よし。いける。
と、自分で自分を褒めてます((´∀`))ケラケラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?