見出し画像

6/15(wed)

天気:くもりのち晴れ

超激安の八百屋さんでお買い物。
ワンコ用にさつまいも。
あとは、ズッキーニとか
旬の野菜をGet♪

大満足で家に帰って
晩御飯の支度をしようとして
驚いた。

さつまいも
こないだも別のお店で買ってる。
・・・
買ったことを忘れて
また買う。。あるあるです(笑)

【 世間の今日 】

最近って、子供もスマホが
必須アイテム。
それに伴って
色んな犯罪に巻き込まれたり
イジメに発展したりと
昔には考えられない事が
たくさん起こってる。

しかも、YouTubeやTikTokの
流行りにのって
平気で顔出ししたりとか。。。
危機感がないのね。。

それが普通で当たり前だから。。
怖すぎる(-_-;)

【 今日のお店 】

ヘブンさんに呼び出しをくらう(笑)
真っ先に、Twitterで話題の
ヘブンさんとフィンドムの
コラボフィンドムを強奪((´∀`))ケラケラ

そして、オキニトークの話
Twitterの話
最終的には
一方的に求人もくっつけられて
「もうブログ投稿できます」
って笑顔でΣ(゚д゚lll)

これで
求人ブログが3つになりました♪
コピーが好きじゃないけど
コピーするしかにゃい(´・_・`)
って考えが頭をよぎる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?