見出し画像

7/11(thu) ラーメンの日

天気:雨からの曇り

微妙にイライラする事が
何個も積み重なって
やっちまいました・・・

桜餅3個完食((´∀`))ケラケラ

で、桜餅を食べながら
この前頂いた
巨大きゅうりを
大葉で巻いて漬けてみた(笑)

お料理中は「無」になれるから
意外とストレス発散なのかも。

【 世間の今日 】

香川出身でバスケ日本代表の
渡邊雄太選手。
今季から日本でプレーをする
って言ってて
香川県も獲得に
動いてたみたいだけど
千葉に決めたそうです。

富樫選手もいるチーム。
香川で見られないのは
残念だけど
里帰りはきっとするだろうから
どこかで目撃したい((´∀`))ケラケラ

【 今日のお店 】

ケミ子の仕事を知ってる知り合いが
「最近忙しい??」
「お客さん来た??」
ってたまに聞いてくるから
「暇だったよ~」
とかって答えると
鼻で笑われた・・・・・(´・_・`)あ??

それに対して何も反応せず
スルーしたけど
絶対許さんし
絶対忘れんからな。

好き勝手言う人
言うは易く行うは難し。
やってみたら??
そして、ケミ子に教えてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?