見出し画像

3/17(fri)

天気:曇りからの雨

スラムダンク世代のケミ子。
原作をオリジナルで読んでて
めっちゃ好きで
今も当時の漫画を持ってるほど。

今年、初めて映画になって
映画はまだ見てないんだけど
(見てないんかいっw)
限定のグッズで
フィギュアがある事を
今さらながら発見。

いっそいで買いに行くと
メインの「湘北セット」は完売
「山王セット」はあった(´・_・`)
ケミ子が欲しいのは
花道達なのよ・・・出遅れた・・・

【 世間の今日 】

ガーシー議員に逮捕状。
あ、元議員さん。
パスポートも停止?はく奪?
からの国際手配になるって。。

国会議員じゃなくなった途端
こんな風になるのね。
当然っちゃ当然よね・・・

暴露系って名乗ってたけど
犯罪になるのはダメね。
フィリピンで捕まった人達みたいに
帰って来るのかな??

って、この方
元はナニしてる方だったんだろ。

【 今日のお店 】

メイドコスを着て来て欲しいと
ご所望されるお客様がチラホラ。
Ladyと
「おはようございます、ご主人様」
って、言うべきよ
って作戦会議((´∀`))ケラケラ

「御主人様」ってワードは
メイドコスの定型文でしょ?
だから、絶対不可欠
って、熱弁するケミ子に
大笑いするLady。

メイドカフェとか
行った事ないけど
ケミ子的イメージで
ゴリ押ししました((´∀`))ケラケラ

エロの世界、飽きない♬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?