見出し画像

5/24(fri)

天気:晴れ 夏日

朝、ケミ子が唯一信じてる
天然石屋さんのオーナー
トミーさん(日本人)のお顏が
ふっと浮かんだので
家にある石達と行って来ました♪

ケミ子の守護石「モリオン」
黒水晶なんだけど
世界最強の邪気払いの石で
ここ7~8年
ケミ子を守ってくれてます。

今のモリオンは3代目。
2~3年サイクルで
代替わりするペースに
トミーさんも驚き。
「本当にモリオンと合うんですね」
と。

退院したらNewモリオンを
お迎えしよーっと。

【 世間の今日 】

金曜ロードショーで
ジュラシックパークの後編
ジュラシックワールドをしてた。

他に見るモノがないから
流してたけど
すごい技術に見入ってしまって
ドキドキしてしまいました((´∀`))ケラケラ

作りものだけど本物の恐竜だった・・・

【 今日のお店 】

お休みDay
本当にどん底だな
と思いながら・・・

Yボスのお店は15年
ボスのところは20年
ケミ子は5年目
まだまだひよっこ(笑)

って思うと、初心に戻れる。
まだ4年しかしてない
って気になるのは・・・
ポジティブすぎ??((´∀`))ケラケラ

なんとかなるさ~
って言うよりも
どうにでもなれ~
って気持ちかな((((oノ´3`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?