見出し画像

7/7(sun) 七夕

天気:晴れ

友達から電話を貰って
お仕事前にお茶をして来ました♪

でも、日曜のお昼のカフェや
飲食店って
すっごい人で、待つ事が多々"(-""-)"
なので、友達宅にお邪魔(*^^*)

とっても楽しい時間を
過ごしてきました♡

【 世間の今日 】

酷暑もココまで来ると笑える(笑)
「体温超えの気温」
って言うけど
ケミ子は平熱が低いから
真夏日の時点で体温超え((´∀`))ケラケラ

太陽の陽射しが
すっごい眩しく感じるから
UV対策にサングラスも入れないと
ってすっごい思う。

照り返しもヤバイから
首も全部隠れるUVのやつ
買おうかな。

【 今日のお店 】

すっごい静か。
暑いから??
みんな、外に出ないの??
出てくださいっ!!!(笑)

バナーも作れたし
あとは、一文を考えて終わり♪
早速設定して
お客様にわかりやすいように
していこーっと('◇')ゞ

楽しんでこ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?