見出し画像

8/11(thu) 山の日

夜にお子に「アイス食べたい」
って言ってると
友達から新規オープンの
オープンイベントしてる
アイス屋さん情報が(*^^*)

すぐ着く距離。
ラッキーな事に並んでもなく
即注文出来たし
インスタストーリー流す条件で
210円!!!!

嬉しすぎる♡

【 世間の今日 】

香川県の公立高校
古豪「高松商業」が甲子園初戦。
もちろん、お仕事だったけど
待機場でLadyと一緒に観戦。

ケミ子の一喜一憂
いちいち出す声に
Lady達が大笑い。

きっとLady達は興味がないけど
それを見てるケミ子が面白くて
見てたって感じ?((´∀`))ケラケラ

高松商業、初戦突破おめでとう!

【 今日のお店 】

そりゃもちろん、お電話も止まります。
地元の高校
しかも地元の子達だけのチーム。
応援しないわけがない。

って、それも言い訳。
今日は全然ダメでした。
ほんと、ダメダメ。

で、しばらく体調不良で
お休みしてたLadyから電話。
開口一番に
「わぁ!元気な声で嬉しい」
と。
いや、こっちが嬉しいです。

早く復活してくれるといいな♪

明日からはお盆限定で
イベントしよ。(・∀・)ウン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?