見出し画像

1/27(sat)

天気:晴れ

すっごーーーく
「チップスター」が食べたくて
小さい方をGet。

ケミ子宅は、お菓子の買い置きは
一切ありません。
その都度買う。です。

ポテチは胃がもたれるけど
チップスターは大丈夫なんです。
そして、あの塩加減が
時々、たまらなく欲しくなります(笑)

【 世間の今日 】

バラエティ番組が減った代わりに
お笑い番組
コントや漫才の№1を決めるやつ
が、増えた気がします。

けど・・・
あんまりおもしろいな
って思うのが、なかったり(;・∀・)
ケミ子が冷めてるだけ??(笑)

って、芸人さんも大変ですよね。
容姿いじりが出来なかったり
バラエティ番組がないから
活躍できる場が狭まったり。。

【 今日のお店 】

お仕事予定だったけど
急遽、お休みに。
今月、本気で・・・
仕事をほとんどしてない(゚Д゚;)

求人の問い合わせは
いつになく多いけど
ご縁が繋がらなかったり。。

で、書く事もなかったり((´∀`))ケラケラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?