見出し画像

10/4(wed) いわしの日

天気:晴れ

ワンズ「梅」の交配1回目
お相手がチェリーだったのと
梅が受け入れ拒否で
ガルガルと威嚇するから
全然ダメだった( ;∀;)

強気な女め。
本命の彼とは
ガルガルしないのに。。
今回、本命の彼が
帰省してないので
別のメンズとの交配。

ワンズも相性やお好みが
しっかりあるようです(*´Д`)

【 世間の今日 】

世の中、平和なのね。
連日、ジャニーズニュースばっかり
ヤフーニュースもそればっかり。

立川志らくさんの言葉は
本当にその通りだと思う。

いつまで大々的に
放送するのかな。。

【 今日のお店 】

他店との差別化って
どんな事が出来るだろう
どんな事があるのだろう
って考えてみる。

Twitterで、面白い子を見つけて
投稿を読んでたけど
最高に面白い((´∀`))ケラケラ
面白い=笑える
って言う意味じゃないよ♡
真面目に書いてるとこも
経験値がとても高いとこも
説得力があるな~
って読んでました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?