見出し画像

11/7(mon)

天気:晴れ

久しぶりに、白蛇様が祀られてる
「八栗寺」へ参拝に。

スピリな方によると
ケミ子には、ここの白蛇様が
ついてくれてて
力を貸してくれてるそう。
選ばれしものみたいで嬉しい。

なので、今日はお礼と
これからもよろしくお願いします
と、お伝えに。
これからも一緒に頑張りましょう!

【 世間の今日 】

ケミ子の好きな番組
「クレイジージャーニー」
丸山ゴンザレスさんの
危険地帯への取材。
めちゃくちゃ面白い。

今回はお薬の製造ラボへの
取材許可が下りたので
そこへの取材だったけど
青空工場だった事に驚き
機械と言うか装置も手作り。
作業員は野宿。

すんごい世界。

【 今日のお店 】

急遽、お休みに。
Ladyの人数が圧倒的に少ないから
こうなるのは、致し方ない。今は。
もっともっと増える。予定。

手探りでやってきて
今が一番、イイ感じかも。
色んな方が応援してくれて
力や知恵を貸してくださって
自分自身の経験もプラスで
お店・自分の道が
がっちり決まった感じがします。

それにしても
指の腹でキーボード打つの
めちゃくちゃ難しい。。
誤打が半端なくて
めっちゃ疲れる。
「さ」って打つと
必ず「すぁ」になるし(-ω-;)ウーン

でも、ネイルを傷めない為
指の腹打ちを習得しますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?