見出し画像

9/7(thu)

天気:晴れからの雨

葉っぱがチリチリになった
観葉植物の「アジアンタム」
根元から切って
日陰に置いて霧吹きで
毎日お水をやるといい
ってグーグル先生に
教えてもらったので実践。

なんと!!!
新芽が出てきました(^^)
今度こそ
葉っぱをチリチリに
させないように頑張ろ。

【 世間の今日 】

ジャニーズ問題
東山さんがタレントは引退して
新社長に就任。
副社長はイノッチ。

ジャニーさんが居ないから
ジャニーズが変わる変わらない
って問題じゃなくて
被害者に対して
どう向き合うかしか
ないと思うんです。

だけど・・・やっぱり気になるのは
ジャニーさんが居た時に
これが出なかったって事。

【 今日のお店 】

ケミ子の写メ日記に
ちょっと変わったコメントが
入ってくるようになりました。

お問い合わせを装いながら
自分自慢にシフトすると言う
ちょっぴり
かまってちゃんの香りがする
コメントです。

自分が書いたお返事を読んでは
「文章力が上がったな~」
って自画自賛((´∀`))ケラケラ

書く事で鍛えられてます!!
そして、コメントを頂く事で
また鍛えられます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?