見出し画像

12/15(fri)

天気:晴れ

心がピンチになると
眠りが浅くなると言う事が
最近、わかってきた((´∀`))ケラケラ

長時間寝れないタイプだけど
寝入ると、絶対起きない。
朝まで。
でもたいてい5~6時には
目が覚めるんだけど
寝たって感じはするのね。

だけど・・・ピンチになると
2~3時間で目が覚めて
寝た感じがしないのよ。
意外と繊細((´∀`))ケラケラ

【 世間の今日 】

大谷君と一緒にいたワンコ
大谷君が飼ってるのね。
名前が「デコピン」((´∀`))ケラケラ
可愛すぎる。
そう言うとこ、少年。

一平さんの通訳もすごい。
日本人記者の日本語での質問を
一旦、英語で訳して
大谷君が答えると
それをまた英語に訳して

頭の回転良すぎる!!!

【 今日のお店 】

前準備って大事だと
ケミ子は思うんです。

出勤前日の
「出勤します」写メ日記
から、始まってると思ってます。

例えば、ケーキ屋さんだったら
定休日でも
「明日は営業日です」
ってあげるだろうし
品物がなくなったら
「完売したので終了します」
ってあげるだろうし。

それと同じだと思ってる。
数を打たないとって。
うん。1つずつクリアにしてこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?