見出し画像

7/13~14

天気:曇り

昨日も今日も
なぜかバタバタしてた・・・
なにしてたんだろ(-ω-;)ウーン
って思うほど
記憶にないけど
バタバタしてた((´∀`))ケラケラ

今日は例の如く
友達の飲食店にお手伝い。

3連休の中日とあって
多忙でした。

【 世間の今日 】

大谷選手が日米通算200本・・・
安打??本塁打??
達成したみたいです(*^^*)
おめでとうございます!!

野球に限らず
色んなスポーツで
日本人選手が外国人選手に
劣らない活躍をしてるのが
とっても楽しい♪

やっぱり体格が欧米化したから??
それとも
積極的な海外経験のおかげ??

オリンピックが楽しみ♡

【 今日のお店 】

もれなくお休みです。
けれど、Lady達から
出勤の連絡が来たりして
それだけでテンションが上がる
なんとも簡単なヤツ、ケミ子(笑)

これが毎日で
たっくさんの連絡ってなると
もう舞い上がりっぱなしかも。

もうそろそろ
そんな風になっても良くない??(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?