見出し画像

7/4(thu)

天気:晴れ  猛暑日

朝イチで振り込みがあったので
銀行じゃなくて郵便局へ。

待ってる間に局員さんに
郵便局で販売してる
「カボスジュース」の説明を受け
帰りにスタバに寄ろうと思ってたから
そちらを買う事に(^^♪

そしたら、局員さん一丸となって
すっごいチームワークで
「冷えてるのもあります」
「他にもお友達がいます」
って、説明してくれるから
カボスを含む6種類あったので
1本ずつ買いました((´∀`))ケラケラ

郵便局で1位の売上らしく
確かに、美味しかったです♡

【 世間の今日 】

暑すぎるのよ。
太陽が出て来た瞬間から
もう暑いし
太陽が沈んでも
まだ暑い・・・

この時間でも、まだ29℃。

我が家はキッチン&脱衣所に
エアコンがないから
冷房専用のエアコンを
つけようかと本気で考えます。。

髪の毛を乾かすのも
特殊メイクをするのも
汗だくよ(;・∀・)

【 今日のお店 】

暑いから??
1日を通して静かでした。。
せっかく1日を通しての
お仕事Dayだったのに
静かなのは嫌だ(´・_・`)

明日は、アイコン作ろ。
「ペイペイ決済できます」
「推し活オプション」
これ作ろーっと♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?