見出し画像

7/5(fri)

天気:晴れ  猛暑過ぎ

コウモリランって言う
観葉植物??になるのかな??
それを、水苔を使って
板付けにしてみた(*^^*)

まずは小さいのから練習。

YouTubeを見まくったので
初めてにしては
上出来だと思う((´∀`))ケラケラ

材料も100均で揃うし
最近ってほんと、便利♪

【 世間の今日 】

災害級の暑さ
静岡??では39℃って。。
いや、ほんと暑い。
この時間でもまだ29℃~30℃

熱帯夜って言うよりも猛暑夜

明日はもっと暑いらしいけど
まだ、梅雨明けしてないって
本気で驚くし
暑くて身体が痒いのがキツイ(笑)

【 今日のお店 】

色々と用事が入って
バナー作りができなかった(>_<)
明日は作る。
絶対作る。やれる、できる。

と自分を鼓舞する((´∀`))ケラケラ

で、お休みだったから
書く事もなく・・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?