見出し画像

7月になってました。

 気づいたら7月になってました。どうも、きんたんです。胃痛が治らないです。何もないと分かってから3ヶ月以上経つのに。でも体重が8kgほど減って嬉しいです。筋肉がついてなくてただ体重が減ってるだけなので綺麗な痩せ方じゃないなーっていつも思います。

 最近この人と私の関係って何なんやろう?って思うことがあります。人間関係にわざわざ名前を付ける必要はないと思うのだけれど。
 あの人とは友達、あの人とは家族、あの人とは先輩後輩、じゃあこの人は何?って。

 話は打って変わって、呪術廻戦の2期が始まりましたね。最近推してる新人声優の永瀬アンナちゃんに期待。
 7月23日に和歌山でサマレンのイベントがあります。アンナちゃんと会えるの楽しみ。
 8月5日に東京で朗読劇がありますが、そちらは当落発表待ちです。当たってくれ〜。

 皆さん、呪術廻戦2期見て下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?