見出し画像

あけてますしもうすぐ3月です。


 「愛してる」って口先だけでならなんぼでも言える愛するって何かなってずっと考えさせられていましたが何となく分かるような気がしてきました。

 最近は映画『カラオケ行こ!』のおかげで綾野剛に沼ってます。『MIU404』や『コウノドリ』、『新宿スワン』を見ました。
 『コウノドリ』は毎回嗚咽を漏らしながら見てました。

 この2ヶ月間、アマプラで『時計じかけのオレンジ』、『友だちのパパが好き』、『ソルトバーン』、『ミーガン』、『マジカル・ガール』を見ました。映画館では『カラオケ行こ!』、『みなに幸あれ』、『SPY×FAMILY(2回目)』、『ボーはおそれている』を見ました。
 今年は『瞼の転校生』、『クラユカバ』見たいです。

 1月は世田谷文化館でやってた江口寿史展に行きました。他にはリコリコ展や俺ガイル展も行きました。

 気づいたら28歳になってました。独身です。まーたコロナになりました。

以上、ただの近況報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?