見出し画像

11月です。


 やっと日シリが終わって阪神が日本一になってホッとしています。
 皆さんおめでとうの言葉ありがとうございました。
 仕事に行っても阪神ファン同士で「おめでとう」って言い合うのなんか良いですね。
 今シーズン2回しか甲子園行けへんくてそれも全敗。自分がテレビで見てると草野球以下レベルになる阪神。最後の試合はほとんどラジオで聴いてたけど優勝の瞬間だけはテレビで見たいと思って9回桐敷が投げてる途中くらいからテレビの方へ行くと岩崎に交代。そらそうよ。そしてテレビに齧り付いた瞬間頓宮にホームランを打たれて次もヒットで出塁。やっぱり自分は見てたらあかんわと思って廊下でスリーアウトになるまで待った。そしたら家族の歓声が聞こえてきて「優勝決まったな!」と思ってテレビの方へ戻るという過ごし方をしていました。ウイニングボールをキャッチしたのがノイジーやったことも後から知りました。マジで阪神に対する疫病神です。
 ビールかけまで見てたら次の日も仕事やのにやばいと思ってベッドに入ったのに優勝おめでとうLINEからの全く関係ない話題で寝不足になりました。それも嬉しかったんですね。
 
 話は打って変わって、キックボクシングを初めて3ヶ月目です。徐々に体重は減ってきています。体も若干薄くなってきたような気がします。太って入らんくなったお気に入りのスカートがまた入るようになりました。お正月明け楽しみな約束があるので頑張らなきゃ。あともっと強くなりたいです。

 はたまた話は変わって、今期はミリアニと呪術とスパイ見てます。スパイこないだ原作で読んだ気がするのにもうアニメここまできたのか感。呪術アニメ勢しんどい。ミリアニ一幕しかまだ見れてないけどやっぱうちの担当が一番可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?