見出し画像

和歌山旅。

 友ヶ島後は加太港でとれた海鮮を食す。
 食いかけ失礼。ゑびすやさんのあじのなめろう美味すぎてえぐい。是非加太に行ったら食べてほしい。

 和歌山市内をぶらぶらしたのだが、和歌山市駅から和歌山MIOが案外遠いということを知る。
 アニメイトよりもハートアップの方がサマレンを推していた。
 アニメイト和歌山は高垣楓さん推しが素晴らしいのでそれだけ目当てで行くのも良いです。さすが出身アイドル。

 和歌山市駅に母校の姉妹校である和歌山信愛生が居て、制服の懐かしさに感動してしまった。大阪信愛は女子校じゃなくなったし、制服も激変してしまったので。
 和歌山市出身の人に「信愛出身です」と言うと通用します。まあ、大阪信愛なんですけどね。
 

 完全に真っ暗なんだが、和歌山市民図書館めっちゃ綺麗。今度の和歌山旅で是非行きたい。どうせ看介護の本しか読まないのだろうけど。

 さてはて、サマレンアプリあと残すところはマリーナシティのみ。閉園時間早すぎて一番難しい。マリーナシティを目指して今度は行きます。あと、サマレンアプリの黒潮温泉のクーポンもあるので。
 ステマでもないし、誰もこのnote読まないのでそもそも宣伝にもならんけどここぞとばかりにぶっ込む。

 グリーンソフトは大阪でも売ってる。てか、近所のウェルシアに売ってた。

 和歌山旅これにて終了。また行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?