見出し画像

新年度

 新年度初日勿論仕事でした。どうも、ゴミクズ(きんたん)です。
 3月の中頃から胃の調子が悪いです。胃カメラしましたが異常はありませんでした。お父さんのような上司や心療内科の先生に「プロイベートでも悩みがある?」って聞かれたけど無いとしか答えられない。思い当たる節があるけど、こういう人たちには言いにくい。何もないのです。
 胃痛のおかげで2週間で3kg体重が減りました。もう治らなくても良いのでは。しかし、ぼちぼちご飯食べれるようになってるのですぐ戻りますね。何もないと分かっているのにまだちょっと調子が良くない。

 話は変わって、冬アニメは『もういっぽん!』にハマりました。金鷲旗に入ってから毎回泣いてる。特に姫先輩活躍回は。

 最近永瀬アンナちゃんを推しています。最初『もういっぽん!』は見る予定になかったけど、アンナちゃんが出演するとの事で見始めた。アフレコも制服で行ってたみたいなので等身大の女子高生を演じてたんやなーと思うとグッときます。
 『ユーレイデコ』もぼちぼち見始めてますが、やはり演技が上手です。
 永瀬アンナちゃん、声優アワード新人賞受賞されて、『呪術廻戦』にも出演されるそうなので期待大の新人声優さんです。


 最近よく考えることがあって、「誰かの特別になりたい」や「誰かに大切にされたい」と思うことは傲慢だと。そういう風に思ってしまうのは愚かな証拠なんですね。
 あと、絶対来る別れに対して「辛い」や「寂しい」、「悲しい」って思うのが嫌なのでもう大切な誰かを作るのはやめようと思った。別れと言っても破局だけじゃない。死だってそう。私は誰かにとっての大切な人にしてもらうことはできない人間やけど、そういう人を自分の中で作るのはやめようと思った。

 開幕タイガース2連勝で上々のスタートダッシュですね。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?