見出し画像

夏を充実させたい

を何としても達成するために、どうしたらいいんだろ〜って考えた

ちょびっと完璧主義でめんどくさがりやだからな、シュミレーション完璧だったのにな!何もやらずに1ヶ月経ってるわ!がたびたび起こるからな、今回はそれになりたくないんだよな

って思ったから!とりあえず!プチ運動を1日目、頑張った えらい!
どうやったら続けられるかな

まず運動から考える 痩せる系
時間確保しなきゃ から

・日付変わる前にお風呂入る

これができたらそれなりの時間に布団に到着できる その後に運動!運動したらそれはついったにスレッドつなげて書いていこ〜(それはnoteって感じじゃない、noteはちゃんと考えて書きたい場、ついったは何も考えずに書きたい場)

顔痩せどうしよう、、顔痩せと同時にお肌をキレイにしたい、毎日お風呂上がりにパックをする習慣はついた!その時に一緒に小顔マッサージできるかなあ、、、(小声)これは要検討

あと目標に書かなかったけど、ドライヤーをする習慣を取り戻したい 本当に最近おサボりしてる 洗面所に扇風機持ってきて、涼しい環境作ってドライヤー頑張る 絶対

次は勉強系
今日!今からパソコンのテキスト買うぞㅠ ̫ ㅠ
韓国語のお勉強は電車でするし、大学でもする( -᷅ ·̫ -᷄ )
バイト始めたらどうなるかはわからないけど、卒論準備もしたいから夏休み、何もない日は学校に行ってみよう!マインドをここ数日、手に入れた!大学で涼しい図書館で頑張るのです 語学は検定受けたいな〜を視野に入れつつ、、ちょっとまた計画立ててみよう

編み物はたくさん見て!作りたいものしっかり考えて!簡単な図に起こしてから!作る!(センスと色彩感覚がなくていまいちなものを量産している)
車はパパ上がお休みの日に練習付き合ってもらうしかない 車ぶいぶいいわせる未来待ってろよお


夏通してやりたいこと編🎐

浴衣か水着!
水着、、ハードル高いよなあ、機会ないよなあ、、
夏祭りは行く約束がある!早くバイト見つけてかわいい浴衣、買おうかな꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱

マカロンはまあいつか!いつかね!作ろ〜

料理は、具体的にすると魚を捌きたい
イカ捌きたいな〜 あとは「食べたい!」と思ったものを「作るか〜」の思考に転換したい(食への興味は薄い自覚があるから「食べたい!」になることは少ないけども)

たくさん本を読む!はとりあえずKindleで頑張る📚もともと本は好きだ 幅広く読んでみたい 食わず嫌いせずに
アニメは頑張りたいな〜みたいものがたくさんある
もともと本当に!アニメを見ない人生だったから未修が多すぎる߹𖥦߹
友達におすすめされて進撃を見たら、すごく面白かったし、何より話せる人が増えた( ◜ᴗ◝)それが嬉しくていろいろ見るようになった 本当はワンピース見たい でもやっぱり長すぎてなかなか挫折しちゃう どうしようかな 今はナルトを頑張っている 334まできた、けども長い、なかなかに長い( ◜ᴗ◝)
ゼミの後輩に勧められた呪術廻戦、かじりかけてるジョジョ、友達に勧められたオッドタクシー、ヒロアカ、友達に勧められたウィンドブレーカー、を、見たい 時間足りなさすぎる〜
ジョジョをだな、8月半ばまでに進めたいのだ ナルト中断してジョジョにいくか、、迷う

文章はnoteでいいでしょう
卒論20000字に怯えている、1回noteで 20000字を経験してみたい(そんな書けるのか知らないし誰も読まないだろ)

総括すると、
・お風呂は日付変わる前に入る
・運動したらついったに記録
・パックしてる間に小顔マッサージ
・洗面所に扇風機持ち込んでドライヤーする

だな、うん
がんばってみよ〜好きになれる自分になろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?