見出し画像

「それなりに」

は、私が最近モットーにしてることば

ずっと幸せになりたいと思ってた、
もちろん私は幸せだよ、って言い聞かせながら、どこかで「なんで私はもっと幸せになれないんだろう」って思ってた

ちょっとつらかった
感じている幸せをちょっと蔑ろにしてる気持ちがしてた

でも「誰よりも」幸せである必要はないんだなあって、誰かの言葉だったかな、私が気づいたのかな、忘れてしまったけど( ◜ᴗ◝)

「誰よりも幸せである必要はないのにね」

6月3日の私が一言だけ、書いていた
デジタルの日記をさーっとめくって目にするたびに「そうだった」って気づける言葉
選ばなかった道も、怖くて選べなかった道も、選んでもらえなくていけなかった道も、全部「いいなあ」ってチラ見しながら、それでも今の選択肢を選んだ私が「それなり」に幸せを感じれるならそれでいいよなあって、これ、忘れたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?