見出し画像

まじめジメジメ ~~

おはよー


朝がずいぶん冷えてきてるね
身体はいつもあったかくして
過ごしてる?



今日きづいたのは
まじめ過ぎるわたし達だってこと😆・・・💞

起こることをおもしろがって
ころころ心変わって、、、


なあんにも 
いけないことじゃないんだよね


だって ・・・
心ってころころ変わるから 
こ・こ・ろ
っていうんだもん


まじめすぎる わたし達にだから
ふまじめでいいよーって
言ってるんだ


あんまり 
まじめをやってると・・・


暗く 重たく 
粘り気が絡んでくるでしょ?

だから
まじめジメジメ~~😑

コレ けっこうな割で
みんなやっちゃってるーーー


そんなにがんばんなくていいんだよ
そんなに無理しなくていいんだよ
そんなに自分を責めなくっていいんだよ

でもまあ 

そういう時ってあるからこそ
遊ぶ時のスイッチの切り替えが
メリハリつくよね



少しずつでいいから
「まじめジメジメ」の時間を減らしていって
その差の幅を両極から歩みよれば
君は今よりも
楽になっていくんだろう


そうするとね

遊ぶように
おしごとができるようになったり

遊ぶように
生きれるような気がするんだわ


まだ
わたしも 発展途上中💕




今日もありがとう


ステキな1日をお過ごしくださいね



いってらっしゃーい💞🥰💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?