見出し画像

1440分間のうちの10分

おはよー 
昨日は全国的に寒い1日だったね・・
そちらはどんなだったん?


師走の時期もあり
周囲は何となく
あわただしくなる年末がきたよね
    
   
そんな時だからこそ 
おすすめの
〖まなゆいライフ〗✨
   


いつもの朝のたね@Zoom
  
昨日と今朝は
一人ずつのまなゆいタイムだったんだ


こういうのもいい感じでね~


約10分間 ここに来て
まなゆっていく 、、、

一人ひとりに
ていねいに心を重ねる
  
 
ほんの10分でも
そんな時間を作ることで
一生涯 忘れられない10分になるかもしれない


その10分間で     目の前の人と
素晴らしい時間を一緒に過ごせたことのよろこび

「そうだよねー」と気持ちの交流

なによりも・・
それまでのジブンのパラダイムに気づく



モーニング




1日   1440分 の   うちの

たったの10分

パートナーに
子どもに
親に、、、 兄弟姉妹に、、、


ふだん 当たり前すぎて・・・
あんまり気にしていない
あなたの大切な人に



たった10分 、、 

ううん  5分でも、、

2分でもいいから、、、

心を重ねてよりそうことを 
やってみてはいかがでしょう
    

前のジブンにそう言ってるような


・・・・・ 気がした


ピンクベアーとハグ




今日もありがとう💞
  

ステキな1日をお過ごしくださいね😊
  


行ってらっしゃーい👋😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?