毎年 廻くる大切な3ヶ月間

こんにちは Art統計学セラピー 創始者
CocoNaocoです
今日は久々の統計学のお話です  


11月1日 
今日から『種子新規の月』が始まったんで

自分にとっては
『徳育の年』を順調に歩んでこれて
ニマニマしてます (^^♪
 

へそ天 ねこゆい日和



よくやってるわ わたし~~

8月~10月 

この期間はいつもそうなんだけど

率先して先頭に立つことをせず
ゆっくりとしたペースで
ヒーラーとチャネラーの
内なる声なんかをよ~く聴くように・・・・・と

するつもりはなかったにしても
結果そうなっているのよね 

ビーチ わんこと散歩


流れを観て 大きな決断は
特に他力に委ねてみたり・・

これでいいのかしら・・?と
何度か行ったり来たりしたけども
   
結局 この時期に
何かをやろうとして意気込んでも
自分のエネルギーは
ぶすぶすくすぶるだけだから

種火のままだったり 煙ばかりで
ゲホゲホ咳が出ちゃったりする羽目になるみたいね
  
この労力
 エネルギーの無駄づかいに気がついたわたし・・


Cocoさんは毎年 廻りくるこの3ヶ月を
内側にある唯一無二のクリスタルパレスが
光と影のコントラストを楽しむために
より ピュアで 不純物がないようにと想うのですよ
  


これって この3ヶ月のサイクルって
わたしだけじゃなくて
誰にもあることなんです



あなたはこの3ヶ月の
サイクルの存在があるんだと知って
どう思われるかしらね?





◦ がんばっていろいろなことに取り組んでいるのに
成果が出ない・上がらない

◦ 感情の起伏がある自身を責めてしまいがち

◦ 空回りしていることがわかっていても
どうしたらいいのかわからない

◦ 心身ともに疲れてしまう時期がある





そんなあなたの お話しを聴かせていただけますか

まずはそっととなりに座って

寄りそいましょう

     
               ----- CocoNaoco -----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?