見出し画像

統計学 ビジョンノート 統計学との出逢い


楽に生きる

これが今のところの最大のテーマ



そう

今のところ

なんです

羽ばたくユニコーン


縁あって

信じられないくらいの

ある資産家のかたの元で

資産家の方々の

成功思考 子育て 教育 ビジネス論など

目の当たりで 体感させていただく

チャンスに恵まれましてね


私たちの常識が彼等の非常識

また

私たちの非常識が彼等の

常識でもあることと知り


脳天カチ割られたようなショックを

受けた1年間を過ごしたんです


それがそのまま 彼らの生き方

資産家と労働者



資産家と日本人

これが 私にとって

極めてエキサイティングな

観点だったんです


はしごの少年

脳のメカニズム


この真実を学んでいくにつれ

神秘な世界を体感し


それを学問として

導く師


自然界の法則に

とことん 則っているだけでした


それが 半端なく

徹底された理論が

私にとって 痛快無比でした


その中に


統計学という括りを設けられ

私は より

見えない世界に誘われ

同時に


本当の自分の姿を見出だし

浮き彫りにされたんです


シャーマンだった 記憶のかけらが

ジグソーパズルのピースが

次々と見つかり 符合されていき

パチッ パチッと

スイッチの音が聞こえるかのよう


今では 自分で指パッチンして

ON OFFの切り換えを

楽しめる位になったんです

エキゾチック


私が私に戻っていく


そのプロセスにあった

私の立ち位置を

気づかせてもらうことになりました


あやしい人 変な人

七変化する不思議な存在


それにはマザーアース ガイヤと

一体化し 一致していることが

最重要だと 解ったのです


楽に生きるってことに

繋がっていたことに気づき


歓喜に満ち


地球 マザーアースガイヤに

すでに 愛されていて

歓迎されていた

私とちゃんと出逢えたんです ✨🌈










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?