ゆずさんアート

『ねこゆい日和 』 その33 今朝の散歩

時々ね 朝の散歩には

誘われる何かを

朝一番で感じて

そそくさと出掛けることがあって

今日もそれでね



いつもの

川の散歩道に向かって行くと

雨が天から降りてきて

そして

晴れてきたとき

蒸気として

また天に戻る

その山の情景を

潤いのあるものにしてくれる


それが とっても

好きで 好きで ・・・・・・

感極まることさえ あるのね




ゆずさんわかるかなぁ・・・




「見たことにゃいからわかんにゃい」



そうだよね

こないだ 雨に濡れると

身体が冷たくなるって

知ったばかりだもんね😉



こんな感じよ



画像1



画像2


画像3





ゆずさんも

一緒にお散歩行こうよ




そうだった

これも私の願いのひとつ


ゆずさんと

この川の散歩道を

散歩するんだよ どう?



「散歩ってにゃに?」




景色を眺めながら 歩くの

身体にも良いし、

心にも

ゆとりができてね、

歩いていると

いろんな自然の音や

日々の生活の音に混じり、

匂いや 風景に氣がつける

と 想ってるんだ



今日だって

桜のつぼみが

膨らみ始めてきて

春がすぐそこまで

来ているよ って



画像4



画像5



菜の花も

咲きだしてたからね





その散歩道で

おすすめのポイントは

幾つかあるんだ




暖かくなったら

行ってみようよ ゆずさん



「 ・・・・・・・・・・・・・・ 」 ん?😂




今日も

ねこゆい日和



最後まで

お読みいただき

ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?