見出し画像

気まぐれコラム#40

こんにちは CocoNaocoです


このところの猛暑から
ついに
だだをこねた自分が出てきた

気づかぬうちに
またしても
ネバーランドのベッキーさんの
故郷のリプレイがあったみたいです


またやっちった・・ペロッ😙


ネバーランドのベッキーさんって

~ねばならない
~でなければならない
こうあらねばならない等
といった信念や概念のもと
ネバー火山を中心とした
小さな島がありましてね

そこの住人たちは
こうあるべきでしょ
そうすべきだ
というセリフを好んで
ネバネバして
まじめすぎて
真面目ジメジメしてます

もちろん
これは私の仮想空間
バーチャルなものなんですが

私は
このネバーランド出身です


かなり久々に


その
バーチャル空間の波長と
チューニングしちゃったみたいで

ガチガチで
ちっとも楽しくない
今ココ    Ima Cocoの自分
見失うところの
一歩手前だったみたいです


この愚か者めが!!



こうであるべき情報から

無理やり期限を決めていたり
方法を限定してしまったり

それをできない自分を
執拗に責めようと
してしまいそうだったり

正義を振り翳そうとしてみたり


でも もう
ムリでしたあぁぁぁ


自分とつながり続けていることを
やめられなくなっている
今の自分には

もおぉ ムリ!^^



やめろ!!!


ってな訳で
思いっきり駄々っ子になって

やりたくないことをやらず
そいつを無視しまくって

い・ま・の・じ・ぶ・ん が
ただやりたいことに
フォーカスして

素直に めっちゃ単純に

朝から4時間コースで
ご近所の
ホームセンターとスーパーと
地元地域の新鮮市場に
行ってきました

もおぉぉぉぉぉぉ
ルンルンでしたとさ


ここは私の聖地だ!⛩️


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました

またねぇぇぇ^^


今朝のカ―ドリ―ディングの結果です😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?