見出し画像

『 ねこゆい日和 』 その22 ゆるみっぱなしにコントラストを💕

またきた❗️ 来ちゃったよ‼️💦💦

まとまらない ❗️

あれやこれや 浮かんでくる~~


あの時の あの感情 ~~

あの感覚 あの反応 etc.~ 💦



「にゃにを 騒ぎだしてるにゃん?」


画像1



それが 殆ど同時に

異なる体験のモノが

一氣に浮上してくるンだわ


ひとつひとつ 観察して 検証して

レポートを出したいのですがね





やっぱり 私って

それが向いてないのかなぁ




( よし まなゆいチャンス到来だ 💕 )



と思った 自分を

受けいれ 認め ゆるし 愛してます💕




「 向いてにゃい にゃいにゃあ 」




うん 😄 向いてないのを

ムリすることないよなあ



と思った私を

受けいれ 認め ゆるし 愛してます💕





統計学のひとつ 六芒星✡️で

云うところのワタシは 金龍




自由で楽しいこと大好きで

楽しいことさえやっていれば

成功する星🔯というのよ




勝手氣ままなところがあって

軽いんだ

そこがイヤなんだわぁって

本当の自分を

抑え込んで生きてきた苦節うん十年💦😅😅😅


軽く見られるのがイヤだったんだよね😅

まあ 今でもまだあるけどね




「 カッコつけてたんの? 」




まあね でも

ちょっとずつ

自分を許してきてるんだから




まぁ ちょっと聞いてよ




この許すってね

いろんな意味として捉えるとスゴいんよ





ゆるす ⇒ 許す ⇒ 赦す


ゆるす ⇒ ゆるめる ⇒ ゆるむ


ゆるむ ⇒ 緩む ⇒弛む

とここまでくると ゆるゆるできる




ほら よく女子達は

ブラやガードルで

(今でもこういう呼び方で良いのかわからないけど)

キューッと身体を締め付けちゃうでしょ?

男子だったらベルトやボトムをちょっと弛める



それらをゆるめたり 脱いだ時の解放感
\(^o^)/\(^o^)/


どアップ肉球




もう ずっと

そのまんまの暮らしっぷりだからね




幸せなこと この上なし😄😄




でも そろそろ

ちょっと氣持ちを引き締めることも

必要かな?ということが

最近あるみたい



呼吸を ゆっくり深くするためにも



ゆるみっぱなしに

コントラスト メリハリが必要かも



と思った私を

受けいれ 認め ゆるし 愛してます💕



というわけで



まなゆい予祝 宣言💗💗💗




次回 六芒星✡️に基づいた

ワタシ金龍の㊙️秘密 ( ウッシッシ~ 😁 ) を

ちょこっと 書いてみるということを


受けいれ 認め ゆるし 愛してます💕


画像3


ひとりまなゆいで


氣まぐれ勇氣が湧いてきたのでね




ゆずさんも寝てないで聴いてね~


「😪💤💤・・・・」





今日も

ねこゆい日和だにゃん






最後まで

お読みいただき

ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?