見出し画像

5/23満月 18代史上初❗古民家ににゃんこ先生がやってきた#60

こんにちは
Cocoハウス管理人
早起き鳥のCocoNaocoです




満月に向かって
満たされていく上昇エネルギー
その流れに乗るタイミングを
見逃すことなく
天命に任せて人事をつくす


自分にはアイディアは無限にあると
信頼していたので
事が起きた際にニュートラルな自分で
今ここの自分の YES を瞬時に見い出し
それが違えば直ぐに変更できる
軽快さがあった

おかげさまで
想像を超えた
ありがたい進展ばかりで
無事に満月を迎えることができました

勞いと感謝と祝福を

根元がスッキリした柿の木ガーデン
北側から


南側から



別区画の耕作放棄地もスッキリ🥳



Cocoハウスの進捗状況

まなゆいをして
まだ浮上してきていない感情の
囁やき程度の本音をダダ漏れさせ
未来創造予祝宣言ができて…..

そして
宣言した未来を
クリエイトするためのアクション
始めの一歩……
スモールステップは
今ここで
すぐにできることで良い
決して高望みはしない

淀んだ空氣や氣持ちを変えるだけ

手を叩いたり
指パッチンしたりして
だいそれたことなんかする必要はない

その結果
二人と一匹の
ドライブ&お泊りが実現したのよ~


到着したては緊張しっぱなしで
自慢の鍵しっぽは下向き状態だった💦😭


練習に
安倍川河川敷や用宗海岸に行き
ピクニック氣分で試してみたりして…


外の匂いに少しずつ興味を示し始めた
にゃんこ先生ゆずさん


海岸で釣人を発見したノラちゃん


目標を定めたノラちゃんと
殺氣を感じふり返る釣人


人なつっこいことこの上なし😆



1時間半のドライブは
にゃんこ先生にとっては
けっこう高いハードルだって
わかっていたからね


にゃんこ先生にかかる
ストレスを最小限にしたくて
いずれもCocoハウス2ndから
15分位で行ける処を選んできた

で…
その本番のタイミングったら
突然やってきちゃった

ドライブ中のゆずさんは
普段とは違うなき声を発したり
ストレスがマックスになり
口を大きく開けたままに
なっちゃったりね😱💦

運転席でほんのちょっと
ハラハラドキドキしたけど
本心では
にゃんこ先生は大丈夫って
信頼できてたのは
とっても大きかったな💗

興奮してお鼻がピンク色😍 
ゴメンネ~🙏💗


疲れ果てて寝落ちした
にゃんこ先生の手💗


よく下僕たちの企みに
怒りもせず付き合ってくれた
にゃんこ先生ゆずさん

往復の車中
にゃんこ先生のご機嫌とりと
朝顔モンスターに挑み
秘密兵器のレクチャー受けた家族

本当にありがとうね🌈😊🌈
この協力がなかったら
到底実現できなかったわ

そして
わたしもよくやったわ💗😌💗

みんなホメホメよ〜💞✨💞






【瓦でピザ釜作っちゃおう作戦】

【古民家手作りリノベーション】

【原っぱビジョンマップ作成】


🌈🏡🍁🌏🌈

みんなで遊んでつながって
大地と家と人が元氣になる
野あそび自然セラピーや
筋トレ農など
ありのまんまのようすを
観て知って体験いただけたら
幸いです✨



YouTube 
⇩ ⇩



noteマガジン
⇩ ⇩




LINE公式
⇩ ⇩
らんど パート2



※ご質問などは

note記事のコメント欄
または
LINE公式 に登録された後
LINEチャット

お願いします

どうぞよろしくね🥳




リアルCocoハウスで
皆さまとお会いできることを
楽しみに
お待ちしております


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました


ではでは~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?