見出し画像

ねこゆい日和 その34

すみません ん・ん  ❕


今日は とてもネガティブなんで ・・・

先に ご了承くださいませませね 💦 💦 



バイト先でのこと

それなりに色々経験させてもらっていると

自分の栄養になるんだと

捉え方チェンジの訓練と想い

5ヶ月間やってきたのですよ


ソファーで8



自分がやりたくないことも

やってみることをして来た

5ヶ月なんだよと

自分に言ってあげたい 


で   やっぱり


 

イヤなことはイヤなのですわ


  

という結論が

出てしまったの・・・


え え え ー ー ー ー ー  っ  ❓




そうしたら どうするの? 

やめるの? 

う  ・ うん  ・・・ 最初から

イヤなことを期間限定で

やらねばならないと想っていたので

そのタイミングが今なのか? ということかな 



夫 という 知り合いの

身辺変化の予兆があったことだし

恐らくは 近いうちに

大々的な整理が

必要な時があるんだと想うから、

その心の準備をしなさいよ ってところかな 


チャンス道標


はあ 早いこと

結論出るといいな    ゆずさん



今日も

ねこゆい日和



最後まで

お読みいただき

ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?