見出し画像

あなたのドリームサポーター

ちょうど2年ほど前になるんだけど

その頃の自分はね

自分の直感と
インスピレーションが
子どもの頃に戻ったかように
右脳の「ウノちゃん」が発動し
アイディアとやりたいことを
リストアップし

     
    

それらを実現 具現化するため
左脳の「佐野クン」が
散らばったものを整理まとめ
物的なモノは全て揃った
  
  
それからを
ナニモノかが
わたしのボディーに
限界突破を言い渡したのよね


       
〘 これで期限を決めてやってみ 〙
   


そうして作成スタートした
    
     

     
愛と光の 筆文字アート 
     
  
   
それまでの3ヶ月間  
最初から最終締切りがあったのに

全くもって進みようが
ないくらいだったのが


11月に入ると
デトックス後のリセットされた
わたしは全体で14日間で
7つの作品を産んだのでした



    
キンリュウのわたしは
それまで蓄積されていた
余分なモノは削ぎ落とされ
11月からはトンネルから出て

かろやかに
さわやかに
まろやかに
やわらかに
わたしにとっての

《 自由 》のひとつを現して行く
    




アート統計学セラピーは

最初にあなたがやることはたった1つ
あなたの誕生日を伝えるだけ
     
    

数種の統計学観
色彩アート世界観
エネルギーワーク

次世代につながっていく
愛と信頼と感謝と祝福の
メソッドをとりいれた
セラピーで存分に癒やされ
温泉♨かけ流しを体験


母性愛で安心の中に
スッポリと包まれたあなたは
本来のあなた自身を想い出し
   
あなたの描く未来予祝で
しっかりと目標を定め

そのためのベイビーステップ
はじめの一歩を踏み出すの
  
 
わたしはそんなあなたの

ドリームサポーター

    
あなたとともに

一緒に寄りそいながら

輝く未来を歩んでいけたら

幸いです



Art統計学セラピー 創始者の

CocoNaocoからでした



最後までお読みいただき

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?