諦めてると言いながらも忘れていないのは何故?

こんにちは
Ima Coco Naoco です

友人との会話で
気づいたこと…….
今日は書いてみます

辛口スパイスで
失礼しますわ




結果から言うと …….

自分に  ファンという
ありがたい方々が
居てくださることの事実を
ちゃんと受けとり
認識していかないことは
それこそ罪作りをしちゃう
可能性もある ……


ファンの方々が
自分のエネルギーの乗った
セッションやセミナー、講話、
ワークショップ  など
何かを待っててくださる
と想うとね   ………

マジで
失礼なことを
しちゃってたってことに
気づかないと
ホント  やばいよなあ  ………
と 強く感じたんですわ

これ 私自身にも
活を入れる感じで
おります  ❕❕ ❕❕ 


他の人にはない能力を
持っているのにも関わらず
それを無視しちゃうなんてことも
魂レベルで云ったらさ ……
 

あなたそれ 重罪  です

って  
捉えることだってあるんだよ

もったいない  …..  なんて
レベルじゃあないよね  😨

あとね
前の自分はできてたのに
今はダメだって諦めていて
でもそれを忘れてない  .......  ってさ
いつまでも
残念な思い出として
憶えてるって
いったい  ……..  何なのよーー 
ヽ(`Д´)ノプンプン😡

なぜ いつまでも
そのことを
諦めてるって言いながら
忘れないでいるのーーー??

何かの折につけ
当時のことを思い出して
感傷にふけったり …
今できないことの
言い訳リストを
つらつらと
並べ立てて ….. 
それが好きで
やっているのなら
それはそれで
OK👌だけどね

忘れられないほど
記憶していること自体
あなたにとって
一大事件だったはずよね 



いつか
成長した自分になって  …..
そのチカラを使える
自分になる    とか  …….

当時のままの形でなく
それ以上の存在と
繋がる可能性だって
あるかも知れない  ……. と
捉えられたとしたら

どうする ??


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございます



インスタ やってます
https://www.instagram.com/naoco49/


LINE公式
https://lin.ee/vcZTPZk

お友達登録
よろしくお願いしますね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?