ジブンとよりそって・・・


おはよー

グンと冷えてきた朝

御神木が冷たい風を
枝の間を通してる音がする

むかし よく耳にして
ちょっと怖かった頃を思い出すね

森の木下のわんこ



ジブンの身体をだいじにする

ジブンの身体の声を聴く

ジブンとよりそうことが大切だね




昨日の まなゆいまみれの日は

緊張しいのジブンはがんばったわ 。 。 。



ぐちゃぐちゃな頭の中の

だだもれを聴いてもらい

ただ受けいれ認めゆるしてもらって・・・

おかげでスッキリ💕

大自然とハグ


で、、、ね



今朝の瞑想もグーラグラ



だってさ


抱っこNGのゆずさんが、、 

胡坐の上に来るなんて、、、、 



こりゃあ誰でもぐらつくでしょ?🥰  てへっ



今日もありがとう


ステキな1日を過ごしてね


行ってらっしゃーーい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?