見出し画像

メンバーシップ特典コンテンツ紹介4  家系図生命の樹リ―ディング

💛家系図 生命の樹リーディング 


目に見えない世界のことを知る
風の時代にピッタリなアイテムです。

ただ家系図を描くだけでなく、あなたが描いた家系の樹を
ご一緒に拝見しながら家系の物語りをリーディングします。
これまでに類のない家系図が描けます。


💛こんな方におすすめ

☆ご家族の中でどうにも気になる方がいると感じている方。

☆家系内で同じようなことを抱えている傾向があり、それが本心では
問題だと感じている方。

☆子育て、教育、親子関係、パートナーシップ、人間関係のことを
これまでいろいろしてきたが改善されていないと感じている方。

☆家族内での問題を解決したいと強く感じている方。 
  例)子ども、お金、病気・・etc


原型となる家系図の一例 (先祖の位置が逆の下側になる)




💛体験談より

たくさんの感想をいただきましたので、そのほんの一部をご紹介します。

♡囚われていたそれまでの自分の身勝手な思い込みに気づきました。
でもそれすら、愛だと指摘をいただき涙が出ました。ありがとう。

♡問題解決以上の行動やアイディアが自然と想いつき、
次に繋げる行動ができました。

♡ご先祖様がたへ自然と感謝の気持ちがわいてきました。

♡問題と思っていたことが問題ではなくなりました。

♡自分の性格と思っていたことが、先祖の影響を受けていたとわかり、
驚愕してしまいました。でも、分かって本当に良かったです。

♡自分の課題が本当は母の課題を引き受けていたことが明確になりました。

♡疎遠になっていた兄弟姉妹関係が無事復活できました。うれしいです。

♡不登校の子どもに対する悩みが自分の抱えていた問題とリンクしていたと
気づき、私が行動したら子どもが少しずつ変化してきています。
ありがとうございました。

   などなど・・・・・


以上こんなことのお手伝いをさせていただきました。
何が何でも目の前の方の家系に隠された愛・色んな形の愛
見つけ出すことに、今世の使命を感じています。

でも 一番にお伝えしたいことは、
今を生きる、また未来を生きる子どもたちが幸せであることが、
最も重要なんです。そうでないと、ご先祖たちも不幸になってしまいます。

今を生きている私たちが、風通しの良い関係性、見晴らしの良い
状態になって、幸せに気づいて、受けいれることから、バックステ―ジで
応援してくださっている、壮大な数の祖先たちも安心され、平和で幸福に満たされることでしょう。
それは、集合意識体の波動にも影響を及ぼすくらいのものだと
私は確信しています。




体験いただいた皆さまのご感想からわかったことなんですが、お話しをしていくだけで先祖供養ができてしまい、予想外の形で多くの方々に喜ばれてもおります。私もうれしい限りでございます。
  
※ご自身で簡単なルールに沿って3代程の家系図を描いてからの
リーディングになります。

 ※当日は筆記用具 ⇨ コピー用紙orノート、ペン ( 3色位 )を
 ご用意ください。


当日までの流れはこちらをお読みください。
⇩  ⇩  ⇩





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

通常価格 1回 3H
      10.000円のところ
            ⇩   ⇩   
 メンバーシップ会員様特別価格

   8.000円
(アフターフォロー1回 60分)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

メンバーシップに参加いただいた方への特別価格です。

詳細はこちらをご覧になってみてくださいね 。
⇩  ⇩  ⇩




 ※現在はZoom開催のみです

 ◇オンライン(ZOOM)について◇
 
初めて利用される方は事前にダウンロード(無料)をお願いします。
https://zoom.us/download
 

手順は以下ページをご参照ください。
https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/
 

※当日のルームURLは後日お知らせします。



💛家系図 生命の樹リーディング 
お申込みフォームはこちらです
⇩  ⇩  ⇩


次回は
幸筆アート どぇーす

お楽しみにーー  
  

          
最後まで

お読みいただき

ありがとうございました 。


--- Coco Naoco --- 2022 07 吉日




インスタ

LINE公式

ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?