あまゆがはく

きんぴらの白熱教室~スーツ着てます編~

 去年からなるべくフォーマルな服を着るようにしている。

年齢的に着る機会が多いので。仕事は町工場なので作業着(制服)を普段着てますけど年始くらいはね。挨拶周りもあるし。

 ただ、ホント気を付けないとすぐダメにしちゃう・・・早速ズボン引掛けて破いてしまった。修理ださないと。

 三着あるからいいんだけど、よりによって一番上等なヤツやってしまったよ(泣)今度からは上着とズボンだけは作業着で外行くときに着替えよう。

頑張ります頑張りましょう

小さな町工場二代目。ギャンブル、投資で借金だらけで親に迷惑ばかりかけてばかりでしたが、父が倒れてからは一念発起で会社を盛り上げようと奮起。「自分に投資が最高のリターン」と優れた経営者にトライアスロン選手が少なくない事から始めようと鍛えてます。バイクとスイムはまだですが。