見出し画像

バーレスク東京の女の子が気になる人へ

前回のnote【バーレスク東京に行ったことがない人へ】が好評で嬉しいかぎりです。
「こんなに安いんだ、行きたい!」、「今月バーレスクデビューしてみます!」なんて声をフォロワーさんから聞くことができたし、バーレスク東京の公式、そしてダンサーの女の子たちがnoteの紹介ツイートをしてくれました。
心から良いと感じ、知ってほしいと気持ちを込めて書けば伝わるものですね。
これからもステキなものを共有できるように書きます!


今回はバーレスク東京の主役・ショーダンサーの女の子たちについて。
(システムなどについては前回のnoteもしくは公式サイトをご覧下さい)
バーレスク東京には、公式サイトに載っているだけでも60名以上のダンサーが所属しています。
毎日20人ほどが出勤しており、入れ替わり立ち替わり目まぐるしくステージを盛り上げてくれています。
ショーがない時間帯には、ダンサーの女の子たちと飲んだりしゃべったり、写真が撮れちゃうので、ダンサーの女の子を知れば知るほどバーレスク東京の楽しさは増していくのです!

どうやって好きになればいいのか?、なんて心配はご無用!
実際に足を踏み込めば、必ず1人は好きなダンサーに出会えます。むしろ、あの子もこの子も好きだ!!と時間が足りなくなる現象に陥るのはマスト。
準備万端で臨みたい!って方も、ダンサー各自SNSを持っているのでご安心を。

シフトについても各自のSNSで公表しているので、気になる子がいる場合はチェックしておくのが吉。
さらに話したいダンサーがいる場合は事前にSNSで来店日を知らせておくのが確実かも?(と言っても状況によっては話したりできない時もあるので、臨機応変な心構えを!)


では今回も、心から良いと感じ、知ってほしいと気持ちを込めて書いていきたいと思います。
ちなみに今回記載するのは基本的にしゃべったことのあるダンサーにしました。(無責任な、テキトーなことは言いたくないので)
優劣による記載不記載ではないってことを、念のため記しておきますね。

エリー

画像3

ツイッター インスタグラム
ボーイッシュな見た目と性格で、バーレスクダンサー内でもモテモテのエリーちゃん。
気品に溢れる仕草の一つ一つは、よく動く作画の細かいアニメーションをみているように軽やか。プリンスかプリンセスか、どう感じるかは人それぞれだけど、エリーちゃんと接してるときに上質な時間が流れているのは共通事項でしょう。
そしてエリーちゃんと言えば、歌。RevogeneのメンバーとしてCDデビューも果たした歌声はソウルフルで、普段の雰囲気とは180度違った魅力が炸裂します。演目「バーレスク」見れたならあなたはラッキー!

努力とセンスの良さもピカイチのエリーちゃん。
これからもさらにもっともっと見た目も歌声も磨きあがっていくんだろうなぁと目が離せません。

Coco

画像8

インスタグラム
グラビアアイドルとして活動しているCocoさん。
2019年12月からだいたい月1感覚でバーレスク東京に出演中。
現役のグラドルとだけあって、スタイルは抜群。肉感的で引き締まった身体は舞台映えしますね。迫力。

腰の動きのなめらかさ!!!!好きです!!!!

画像9

バーレスクを知る前にCocoさんを知り、Cocoさんみたいにキレイでスタイルの良い女の子が歌って踊るバーレスク東京とはなんぞ……!と興味を持ったのがそもそも来店のきっかけだったので、出演の舞台を見ることができた時は感無量でした。
わたしの中でCocoさんのイメージはよく笑う、かわいらしい女の子だったのですが、バーレスクではかわいさよりもかっこよさが先に立つ印象で、何度もお会いしているのに初めて会ったような気持ちになりました。
グラドルとしての姿も、ダンサーとしての姿も、どちらの姿も見るべき。
目の前の道を一歩一歩踏みしめて進むCocoさん、信じられる!


はにー

画像1

ツイッター インスタグラム
はにーちゃんがいるだけで、どこだってテーマパークになってしまう説明不要の顔面の説得力と存在感。透き通った白い肌、大きな瞳に薄くてぷくっとした唇。派手派手しいギャルみを持っているのに、アンニュイさも兼ね備えていて、ビスクドールのような儚さを感じるのです。
子供の頃、バービーやリカちゃんたちは憧れであり、分身であり、味方でした。カワイイだけがお人形ではないのよ、と。
楽しい悲しい、ときには面倒くさくなっちゃったり、飽きちゃったり……。はにーちゃんも、わたしたちと同じように当たり前の感情を持ってこの時代を一生懸命に生きているのだと思うとすごく励まされるんですよね。まさに最強のリアルドール。
美容に関しても詳しく、バーレスク内では「歩く美容垢」とも言われているはにーちゃん。いつ見てもお肌つるつるだし、メイクもカワイイから納得のキャッチコピー。
あと声もすんげーカワイイから推したい。


ぷりん

画像7

ツイッター インスタグラム
ギャルのかわいさ詰め込みすぎの小悪魔天使ぷりんちゃん。
いっけん近寄りがたいそうに見えるかもしれませんが、会ってみて!!
優しくて話しやすくてかわいくて、そしていい香りがします。
ギャルな女の子が気になるけど、どう接したらいいか分かんない……って方に最適すぎる天使なので、ぷりんちゃんに会ってギャル始めしてほしい。でも小悪魔天使だから、ドハマりして抜け出せなくても責任は取れませんのであしからず。(ときたま悪戯っ子ぽさが垣間見えるのが最高なんだよな。)

ダンスの動き方とか対応の良さとか、アイドルぽい雰囲気を持っている女の子だなって思っていたんですが、インタビューを読んだところ、元々アイドル志望だったようで。好きなことをしている女の子はとびっきりカワイイし、諦めずに踊って歌う道を選んでくれて本当に良かった。
もっともっとぷりんちゃんがしたいことができると良いな、絶対カワイイから!

Mii

画像6

ツイッター インスタグラム
Miiさんはバーレスク東京の前身時代から働くエキスパート。
お客さんはもちろんのこと、バーレスクダンサーからも絶大的な人気を誇る女の子です。

わたしが初めてバーレスク東京に行ったときに出演していたのですが、たくさんの女の子がいる中、低身長にも関わらずひときわ存在感を放っていたのがMiiさんでした。その愛くるしい見た目と安定したパフォーマンスに、わたしと友人は大興奮。「絶対に写真を撮ってもらおう」と意気込むほど。
無事に写真を撮ってもらったのですが、それだけに終わらず『初めてですか?』とMiiさんから声をかけてくれて、ショーの説明や女の子に関する話などを教えてくれたんですよね。
エキスパートにも関わらず、新規客に丁寧かつフランクに接客してくれる心の広さ、そしてバーレスク東京への愛。本心だからこそ伝わってくる気持ち。
『また来てくださいね』の言葉通り、わたしはまたバーレスク東京に足を運んだのです。

みのり

画像2

ツイッター インスタグラム
みのりちゃんがいなければここまでバーレスクにハマることも通うこともなかったと思うので、感謝。そして尊敬しています。
とにかく気遣いのスペシャリスト。
気遣いや感謝って難しいもので、ときには受け手に負担を与えてしまうし、打算的に感じてしまうこともあるじゃないですか。過度な謙遜も卑下するように見えたりするし。だからそのバランス感覚を一定に保つことって簡単そうに見えて、意外と出来ない。長年の接客で身につけたものなのか(前職知らないけど)、生まれ持った才能なのかは分からないけど、じっくりと気遣いが何たるかをレクチャーしてほしい。

Amazonで1位を獲得したこともあるDVDを2枚も発売していて、グラビアアイドルとしての人気も高い。優しさがたんまりとつまった たわわなおっぱいにも敬服。

ニックネームは「聖母みのり様」
Say Ho祈りささげる、まじアーメン。です。

画像5

メイ

画像4

ツイッター インスタグラム TikTok
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ、カワイイで埋めつくしたいくらいにカワイイが止まらない!
どう足掻いても隠せないキラキラオーラと、1000点満点の笑顔。そしてめちゃくちゃデカい声(笑)。治癒力オーラがみなぎっている。
Meiちゃんを見ているといつの間にか元気が出るんだもの!

ほらごらんよ、ビリビリと指先から足先まで広がっていくトキメキを!
あなたも治癒力オーラを感じるだろ!?

ボランティア活動に参加したり、実際に人に元気を与えているMeiちゃん。(バーレスクとは関係なく個人の意思で。)
バーレスクでも他の女の子がうまく立ち回れずにいたら「ほら、おいでよ」と輪に入れてあげたり、”なにか少しでも”、とすぐ動ける行動力の早さと素直さを見習いたいし、そんな真っすぐなMeiちゃんだからこそ元気をお返ししたくなる。

バズりまくりのTikTok。
好きなもの、なりたい像がハッキリとしていて、おしゃれでセンスも良いからSNSを見ているだけでも楽しいんですよ。


バーレスク東京の女の子

また、わたしがバーレスク東京に熱中する理由が分かったでしょうか?
それぞれの内面だけではなく、ダンサー全体としても素晴らしいのです。
バーレスク東京はほぼ毎日営業しており、18時30分からオープン、長い時では午前3時ちかくまでパフォーマンスが続きます。(入り時間や終わりの時間を含めるとさらに伸びていく……)
演目に立つにはテストに合格しなければならず、練習の日々。もちろんステージは営業時間外にしか使えないので、時間も限られます。高いヒールに、コロコロ変わるフォーメーション。パフォーマンスする演目は当日知るようで、対応力も必要とされます。
当たり前のように華やかに出迎えて盛り上げてくれる女の子たちですが、そういった努力の上になりたっているのが夢の竜宮城なのです。疲れた顔を見せず、いつも笑顔で居てくれる彼女たちを見ていると、改めて「好き」の力を痛感するし、「好き」なことを貫いている女の子は強いと感じます。
「好き」なことがもっと出来るように応援したいし、共有したい。
だから、わたしはバーレスク東京に通うのです。


サポートしていただけるとオタ活が充実します! たくさんの女の子に出会わせてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ