見出し画像

1週間の振り返り【2022.10.10-2022.10.15】

こんにちは。Yui Kinouです。

見直してみたら、今週のnoteはつぶやきしか投稿してませんでした…。

相変わらず本業、副業のWebライターに忙しい1週間を振り返りたいと思います。


noteでの1週間

最初はnoteでの1週間を振り返っていきます。

月曜日



火曜日



水曜日



木曜日

木曜日は投稿をお休みしました。



金曜日



土曜日



現実での1週間

▼続けていること
・副業Webライターの仕事
・日本化粧品検定1級の勉強
・朝活
・読書
・日記
・マニキュアを塗る
・通勤時の歩く距離を増やす
・バレットジャーナルで日々のタスク管理
・アロマオイルで防虫対策
・腰痛対策

▼副業Webライターの今週の進捗
・記事構成案1つ納品
・記事2つ納品

▼新しくはじめてみたこと
・髪を巻く練習

副業はいいペースで進めることができました!
少しモチベーションは上げることができたみたいです。

引き続き頑張りたいと思います!



まとめ

副業はいいペースでしたが、その分noteの投稿を犠牲にしてしまった感じに……。

なかなかバランスよく進めることができず、お恥ずかしい限りです。
なんとかどちらも維持できるよう模索中です。

noteも好きなので、バランスよくできるよう頑張りたいと思います。


では、自分見直しのためのnoteでしたが、最後までお読みいただきありがとうございました!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
よければスキやフォローをよろしくお願いします。
とっても励みになります
💕

********************
おすすめ記事≫
********************

********************
ブログ運用中≫
********************

********************



#毎日note #1週間の振り返り #過去記事振り返りnote

よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨