見出し画像

1週間の振り返り【2022.9.26-2022.10.1】

こんにちは。Yui Kinouです。
久しぶりの1週間の振り返りをします。

相変わらず本業、副業のWebライターに忙しい1週間を振り返りたいと思います!



noteでの1週間

月曜日はうれしいお知らせが届いたので、お礼のつぶやきを投稿しました。
スキをたくさんありがとうございます!



火曜日は雑談を投稿しました。
勉強したいことが盛りだくさん故に、すぐに着手はできませんが気になっていることを投稿しました。

いつかしっかり勉強したいと思ってます!



水曜日は小説を投稿しました。
少しずつ話しを進めています。完結まで遠いですが、がんばります!



木曜日は読書感想を投稿しました。
好きなシリーズです。



金曜日は、本業が忙しすぎて休みました……。
また毎日投稿が途切れちゃいました。



土曜日は読書記録まとめを投稿しました。
2ヶ月で8冊!!少なくて恥ずかしいですが、どれも面白かったり勉強になったりした本です。



現実での1週間

▼続けていること
・副業Webライターの仕事
・日本化粧品検定1級の勉強
・朝活
・読書
・日記
・マニキュアを塗る
・通勤時の歩く距離を増やす
・バレットジャーナルで日々のタスク管理
・アロマオイルで防虫対策
・腰痛対策

▼副業Webライターの今週の進捗
・記事3つ納品

▼新しくはじめてみたこと
なし

副業Webライターの仕事がなかなか忙しい毎日ですが、がんばってます!!



まとめ

また自分の怠け癖が戻ってきたので、見直し中です。
勉強と副業もダラケてきているので、しっかり明日から1週間頑張りたいと思います!

自分見直しのためのnoteでしたが、最後までお読みいただきありがとうございました!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
よければスキやフォローをよろしくお願いします。
とっても励みになります
💕

********************
おすすめ記事≫
********************

********************
ブログ運用中≫
********************

********************



#毎日note #1週間の振り返り #過去記事振り返りnote


よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨