見出し画像

【ずぼら女子向け】たった2分で美爪になれるウォータリーネイルジェルを塗って1週間後のご報告

こんにちは。今日も連続投稿を継続中の
Yui Kinouです。

爪が割れないための対応としてマニキュアを
塗るようにしていたけれど、ずぼら故に
続かない悩み
がありました。

しかし、一週間前、いい商品を見つけた!と
noteでご報告しました。


その紹介した商品がこちらでした。


画像1

たった2分で美爪になれる
D-UP(ディーアップ) ウォータリーネイルジェル

画像2

🌸ずぼら女子のこんな悩みを解決!

✅面倒くさい
✅乾くまで何もできない
✅時間がない
✅臭い

解決できる理由は、この商品の特徴が、無臭で
2分以内に乾くからです!

そのため、2度塗りをするまでの時間短縮、
臭うを気にして塗る時間を考えないで済む、
忙しい時間の合間でも濡れる!

とにかく、マニキュアを塗る際のすべての
面倒がなくなります!

※ただし、透明なのでおしゃれ目的には
適さないです。

画像3

🌸耐久性はどうだったか?

ここまでは、前回の記事でもお伝えしました。

課題は、この便利なウォータリーネイルジェルの
耐久性はどうだったか。 

ご紹介してからウォータリーネイルジェルを
2度塗りして1週間。

仕事は座ったままパソコンに向き合うだけなので
そこまで衝撃は与えないでしょうが、
それでも今までは1週間持たずに剥がれることが
多々ありました。


しかししかし、ウォータリーネイルジェルは、
見事に、一切剥げることなく、1週間を
保つことができました!!


すぐに剥げてしまう、という悩みも解決する
ずぼら向けのこの商品。

こっそりおしゃれをしたい方、
おしゃれ目的じゃなく爪の防御を上げたい方に
おすすめです。

是非是非、お試しくださいね!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

よければスキやフォローよろしくお願いします。
とっても励みになります💕

********************
≪おすすめ記事≫
********************


********************
≪ブログ運用中≫
********************

ずぼら女子が美容に目覚めて勉強したことを投稿中😊

********************


よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨