見出し画像

明るい廃墟メルヘン村


ずっと行きたかった狂気の遊園地、
メルヘン村に行ってきた。


お出迎え
かわいいうさぎさん
りすさんもいます
メルヘンカレー
たこさんウインナー
日本一大きいりすのすべりだい
やぁ…


エックスで集客が少ない事を
自虐的にのせている写真が胸に刺さった人は私だけじゃないはず。

子供に見せたら
「ドングリス君が可哀想だから行ってあげよう!」

とピュアな心を見せられたが
公式は確実に狙っている。

https://twitter.com/marchenvillage




こんな感じだが、私が行った日曜日は
そこそこの集客があった。

まぁ、多いとは言えないかもしれないが
客の立場からするとありがたい。

そしてちょうど良い広さに
ちょうど良い値段。

中学生も無理矢理つれていったのだが
以外と楽しそうだった。

そして主人も遊びまくっていた。

遊園地エリアを楽しみ、
トランポリンは大人もやって良かったので

私も主人としてみたが
めちゃくちゃ飛んだ。

主人が体重が70キロを越えているのに
本気で飛ぶから私は何度も転びそうになったが

普段ジムでトランポリンエクササイズを
している私もプライドがあり負けじと飛んだ。

無駄にコサック飛びや、

ジムで教えてもらった

体の状態を少し前屈みにして
飛ぶのではなく、
踵で踏むという飛び方を実践していたら

横でやっていた子供たちが


「ママゴリラだ!!」

と笑い転げていた。

そして調子にのった家族は
足腰を滅ぼされかけた。


トランポリン、すげぇ…


と言った息絶え絶えの主人が
脳裏にやきついてしまった。



凄く怖い音がするボールエリア。
鉄砲やボールプールもあったよ。
手作り感のある迷路
野菜や動物のオブジェがある
メルヘンエリア



ゴジラもいた

卓球台もあり
こちらも以外と楽しめた。


メルヘンは此処に在った。


大満足で園を後にしました。

メルヘン出来たし
滅多に撮らない家族写真まで撮ってくれた。


私はメルヘン村とドングリス君を
布教していこうと思う。

大人も子供も中学生もほどほど
楽しめるメルヘン村。

是日足を運んで頂きたい。
拙者からもお願いしよう。

レッツメルヘン!


たのかったでち


ちなみに嬉野まで行って

クレープ食べて
足湯入って帰宅。

みんな寝てしまい
ふざけた後の疲労感を抱え

私は運転しながら

調子にのって全力で飛んだ自分と
反省会をしましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?