見出し画像

今週描いたものとか(22年02号)

今週描いたもの

ジェスドロ

あまり上手く描けなかったです


カフェスケッチ


カフェの1階の道路に面した席に座って延々と描くってのをやってました。
カフェとも電車内ともちょっとポーズが違って面白い。



フィルムスタディ


ドライブマイカー

しっとりしていい映画でした、カメラワークと編集もすごくよかった。
顔のクローズアップって効くんだなぁと…

ピンタレストスケッチ


電車スケッチができなかったので
衣服スケッチを5分で描くというのをやっていました


1/9~1/15のまとめ

今週は在宅勤務だったので、あまり電車スケッチはできませんでした。
エア唯さんクラスでストーリーボードを描くというのがあったので、やってみようかと思ってますが、30枚とかになってしまったので、描ける気がしていない…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?