見出し画像

【宇宙創造の旅】 体感コーチングによる未来予知

2011年、5月から隔月開催しております。
合計3回開催しております。


体感コーチングという、ヒプノセラピー形式のグループワークショップです。

複数の参加者を、私の誘導で、価値ある未来を先んじて体感してもらいます。

体感して来た、確かな輝きに満ちた未来を参加者それぞれに、検証してもらいます。

60分の誘導瞑想と、60分のシェアタイムです。

当時は、参加人数も少ないので、私も参加者それぞれの感じた未来の検証に加わりました。

グループコーチングに近い後半60分でした。



未来予知と願望と未来記憶を一致させて、成功に誘うワークです。

既に成したかのような未来記憶が、願望に近いと、確かな未来予知として現れます。

体感コーチングと名付けたグループヒプノセラピーは、既に成したかのような未来記憶を思い出す誘導瞑想です。


宇宙創造の旅の一環として、体感コーチングというグループヒプノセラピーを、安定開催しました。


最後に、計画した恋愛成就などを目的とした数種類のグループヒプノセラピーは、絶望に満ちた悪魔との10日間の戦いによる後遺症で、開催を断念しました。

2011年の11月末あたりの開催を決めて、場所も確保してました。

絶望の悪魔との戦いは、2011年10月27日から11月5日まで続きます。

プラス1日は、11月10日くらいに、15時間くらいの途方もない戦いがありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?