見出し画像

カルーア

クボさんがそろそろ

「もうええねん!褒められすぎて胸焼けするわ!」

と言ってきそうな気がするが

カルーアである。

明日YouTubeで生配信?もあるとのことで

それに間に合わせるために

私は今、残業を終え帰宅し、眠たい目をこすりながら書いてるなんて甘いもんじゃない

わざわざ京橋まで出てきてネットカフェポパイにて このノートを書いている。

散々こないだバーでも語ったし、Xにあげた考察も 製作者様に当たっていたといわれ

一通りの脳汁は出している。

そして 私は 感想というのはその日のうちに吐き出して昇華させているので

その時の自分のツイートのスクショを 載せていこうと思う。

きっとそれがいい、その時の熱さが無いと伝わらない。

俺は芸事は特にやっていないが、仕事に情熱を燃やしてるタイプの人間である

であるがゆえに、とにかく情熱的に作られたこのミュージカルは

凄く心に響いたのだ。

クボさんは人を引っ張り、惹き付ける

覇王色の覇気に目覚めつつある存在

そんな彼女が、仲間や先輩たちとともに作り上げたこのミュージカル

素敵やん!!!すす素敵やん!!

素敵でしかないやん!見たらええやん!

ここで 配信チケット買えるやん?!

2023年11月28日(火) ミュージカルライブ ~カルーア~|イベント情報、予約購入はこちら  https://tiget.net/events/278175 #tiget @tigetnetより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?